人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの毎日

初心忘るべからず、再び。

初心忘るべからず、再び。_f0234683_17212.jpg


静岡にやってきて、もうすぐ1年です。

心機一転、というわけでもないのですが、これまで使っていたブログサービスが
微妙に使いにくかったので、こちらエキブロにお世話になることにしました。
旧ブログをご覧頂いていた方にはご面倒ですが、リンクの変更をお願いしま〜す。
※過去の記事もこちらに移行させます。

旦那さんとのふたり暮らしも、専業主婦業も、そろそろ1周年。
ようやくなじんできたかな〜というところで、これからは少しずつ活動範囲を
広げていこうと思っています。

先日は初めて旦那さんに「友達と飲みにいくからご飯食べてきて」
って言いました(笑)
少しずつ、といいながら、急激に不良主婦への道を爆走しそうな自分・・

戒めのためにも?日々のできごとを綴ります。これからもどうぞよろしく。

---
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ ←ポチっとな
by iloha_mainichi | 2010-04-05 17:39 |  ▷あれこれ