人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの毎日

初心忘るべからず

縁あって、4月末から静岡にてふたり暮らしを始めました。簡単にいえば、好きなひとが転勤になったので追っかけてきたということ。出会いから半年ほどの急展開で、それなりに波瀾もあったのだけど、まぁ結果オーライです。静岡と東京を行ったり来たりした怒濤の引越から約1ヶ月が経ち、生活もだいぶ落ち着いてきて、ブログの更新もできそうな状況になってきました。


生まれてこのかた30年以上、ずーっと東京で暮らしてきたわたしが、知り合いもない、全く初めての土地へやってきた訳です。たったひとり、ダーリンだけを頼りにして。でもいま言えるのは、静岡って本当にいいところ。そしてダーリンも本当にいいオトコ(笑)。わたしってラッキー。この気持ちをずっと忘れないでいたいな。


というわけで、お気楽シングル改め新米主婦ゆみこの毎日を綴ってまいります。基本は変わらず、日々ゆるゆるとシンプルに。


by iloha_mainichi | 2009-06-03 11:37 |  ▷あれこれ