人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの毎日

正月休み中のつぶやき

1月1日

あけましておめでとうございます☆
f:id:iloha_diary:20100107081248j:image

---
1月2日

そろそろおせちにも飽きてきました。いまブリ大根を炊いております。
Skypeでバリの妹とチャットでおしゃべり☆おせち食べたいって。

---
1月3日

今年最初の映画はレンタルDVDで観た「息子の部屋」。
旦那はさっぱり意味わからんと言って、途中で号泣したわたしにドン引き。

f:id:iloha_diary:20100103150713j:image:right

静岡浅間神社へ初詣。
というかプラプラ歩いてきただけで、ただのひやかしになってしまった。

---
1月4日

今日はベンジャミン・バトン観た。面白かった。
テーマは人生、生死、愛。こんなに身に迫って感じたことはなかったなぁ。

---
1月5日

鏡リュウジさんによると、乙女座今年のラッキーアイテムは
ワイン・シャンパン、バラ・美しい花です!
すてき~☆華やかで女性らしいアイテムが吉だそうです♪

そして、2010年の相性、乙女座(私)と天秤座(旦那)はぴったり!
すごーい!!乙女座が天秤座をフォローするそうです(笑)
by iloha_mainichi | 2010-01-05 10:53 |  ▷あれこれ