人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの毎日

2011年はじまりはじまり

あけましておめでとうございます。
といっても、すでに鏡開きも済んでお正月気分も消えてしまいましたが(汗)

去年はiPhoneを購入したこともあって、すっかりTwitterにハマり、
半年以上ブログの更新が止まってしまいました。。
新しい年を迎えたのを機会に、ブログ更新を再スタート!してみます。

年末は静岡で夫婦ふたりで過ごし、1日から3日まで東京のわたしの実家へ。
のんびりごろごろと寝正月を満喫(やっぱりコタツさいこー)。
去年とはうってかわって(?)平穏な年末年始でございました。
今年はどんな1年になるのかな。楽しみ楽しみ♪

2011年はじまりはじまり_f0234683_19453150.jpg
◀今年1枚目の画像はこれ。
静岡で公開中の実物大ガンダム。
初詣代わりに(?)拝んできました。
さすがの迫力。かっこよかった!


by iloha_mainichi | 2011-01-12 19:19 |  ▷あれこれ