人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの毎日

夏気分

夏気分_f0234683_8595169.jpg


東海地方が入梅した翌々日、名古屋は最高気温30度の予想!
まだ朝晩はひんやりしているものの、日中は夏の日差しだった。

最近入り浸っている某SNSで、ペディキュアの話題をよく目にするようになり、
わたしも影響されて足のツメを塗ってみた。
そしてお気に入りのハイビスカス柄のワンピ(思いっきり部屋着だけど)を着る。

ちょっと夏を先取りの気分♪





このブログの形をちょっと変えてみたいと思いました。
最近はじめた写真をメインに、ごくごくシンプルに。

とはいえ、内容は相変わらず。
わたしのなんということのない日常をつぶやくものです。
更新もたぶんマイペース(汗

これからもどうぞよろしくお願いします。


by iloha_mainichi | 2012-06-11 08:55 |  +あれこれ