人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろはの毎日

2012年11月ハワイ旅行 その8

2012年11月ハワイ旅行 その8_f0234683_18254564.jpg
ドライブは続き(ちょっとはしょって・笑)クアロアビーチまでやってきました♪

この日は日曜日ということで、ビーチパークでは大勢の家族連れが遊びにきていましたよ。
トイレやシャワー完備で、テントを立てられるキャンプサイトもあるそうです。
常設の売店はなかったようなので飲み物や食べ物は持参したほうがいいかな。

2012年11月ハワイ旅行 その8_f0234683_18255294.jpg
モコリイ島、通称チャイナマンズハットを臨んで。
砂浜は小石なんかも多く、泳ぎにくるというよりはBBQやキャンプ目的の場所なのかな?
芝生が広がっているのでネットを張ってビーチバレーをしているグループもいました。

そして振り返ると....
2012年11月ハワイ旅行 その8_f0234683_18255413.jpg
ユニークな形のコオラウ山脈の姿が迫ってきます。
海側も美しいけど、こちらの山の景色も素晴らしくて。
緑の山肌に雲の影が流れてくさまは見ていて飽きないものでした。

日陰があまりないので長居はできなかったけど、
ドライブ中のトイレ休憩もかねて立ち寄るのに良いスポット。
まさにトイレから戻ってくる夫が映ってますね...


2012年11月ハワイ旅行 その8_f0234683_18255611.jpg
今回の足はハーツで借りたコンパクトカー。
最初から汚れてるし傷だらけだし...おかげで気兼ねなく乗ることができました(笑)

2012年11月ハワイ旅行 その8_f0234683_18255887.jpg
さらに北上。次の目的地でランチです!

(続く)
by iloha_mainichi | 2013-02-19 19:04 |  *12年11月ハワイ